Oui C'est La Vie


by mahoro666

カップケーキ

c0072538_23582234.jpg

今日作ったカップケーキの中からきれいにできたものです。
今回は食べれそうなものを作りました。
いや、食べれないが…粘土とシリコンだ

先日某大学祭のフリマに参加してきました。
スイーツデコは小中学生に受けました。
大学生狙いだったのですが…そもそも客層がローティーンだったので。
スプーンデコは嵩張る点で受けがいまひとつ(それでも1個残して売れたが)

完売したのはカップケーキ&タルトでした。
会社のパートさんもおっしゃってましたが、キラキラとかついてるよりリアルに食べ物っぽいのが人気らしい。

とりあえずカップケーキに請ってみようかなと作ってみました(写真)。

いや、そろそろ資格でも取るために勉強しようかな…。
[PR]
by mahoro666 | 2008-11-09 23:58 | 日記