Oui C'est La Vie


by mahoro666

鬱鬱した日記

かつての病気を思い出しました。
かつてというのは、名目上は通院と投薬が終わって「完治」したことになってるからです。終わった、のはもう飲み続けてもなんにもならないと知ったからです。
また、最近わかったことは、今の私には去年の四月の記憶がありません。研修の記憶も無いので資料を読みかえしてますが、読むとなぜか辛くなるのが困ります。この日記にはきちんと去年の四月があるわけですが、怖くて見られません。
五月のことは少し覚えてます。カウンセラーさんの言葉「次に職場で同じ事が起きたら原因はあなたにあるのかもしれない。」
私は、最近この言葉に怯えるようになってしまいました。
嫌われてるかも、て思うことが多過ぎるから。私がネガなだけか、真意はわかりませんが。
ああ、

やっぱり、「彼女」は正しかった?

考えても答えはでない。
いっそなんとなくいるだけでいやとかだったらあきらめ付くのになあ。

久々の日記がこんなでごめんなさい
[PR]
by mahoro666 | 2008-12-16 00:47 | 日記