Oui C'est La Vie


by mahoro666

思うことを書きます。管理人は今年結婚しますが、旦那様の異動希望に働けば…という理由&私の奨学金返済より、別居でスタート予定です。
(結婚する意味ないじゃんという意見はガン無視します。意味は別のとこにあります。)
予定というのは最初からついてく可能性を捨てて無いからです。今は無い予定ですが。
もちずっと別居する気なく、私の中の期限は「四年半勤める」です。これは会社が新人教育にかけるお金を回収するのに三年かかるといわれてることや、四年勤めると失業保険貰えたりとかあるからです。半足すのは休職してたので保険の意味を兼ねてます。
または、三年目に妊娠→産休→育休(休暇期間同居)→うまくいけば復帰(異動できたとき)と権利を使い切るコースも考え中。
とにかく子供とは必ず同居するがスタンスです。

なんどか今彼がすむ町に行きました。

近い将来、住む可能性もある町、少し慣れてきました。

もし戻ってこれなくても、やっていけるかな。
[PR]
by mahoro666 | 2009-01-18 23:21 | 日記