Oui C'est La Vie


by mahoro666

また落とされた

(文章が支離滅裂ですが許してください)





一年半前、カウンセラーさんは私にいいました。
「次に同じ事が起きたら、あなたに原因があるかもね」と

カウンセラーさんは、そのとき「どうすればいいか」は教えてくれなかった。

そして、そのときはきてしまいました。

あの彼女みたく、完全に態度に出されたり、言われたわけじゃない。
ただ、物的な証拠を見つけてしまった。普段なら注意して見ないものだった。なんとなく見たそれに、見つけてしまった。
ああ、私嫌われてるんだ、と。
(これは決して考えすぎじゃありません。うちの彼氏も一瞬絶句しましたから。そのあと必死で言い方に解釈しようとしてましたが、無理がありました)

もう、ここにもいられないんだ、と

誰にでも好かれることなんてないから、きにしちゃだめという意見をよくいただきましたが、私は、かの件から「自分を嫌う人がいる空間にいるとパニックを起こしそうになる」人になってしまいました。
私は、なかなか人を嫌えないからわからないけど、嫌いな人といるとみんな不幸になっちゃうから。不幸な人増やしたくないから。

死刑宣告をされた気がした。

ごめんなさい。
私はもうこの泥濘から這い上がれない。

ただ、逆に怖い物はなくなるかもしれない。死ぬ気で何かやってみようか。
何ができるかな。
[PR]
by mahoro666 | 2009-01-24 13:18 | 日記