Oui C'est La Vie


by mahoro666

連投

発作のような涙がおさまって少し落ち着いたので連投します。





今、もう這い上がれない私と、何とか希望をもとうとしてる私がいます。

他人は怖いけど、嫌いなんじゃない。嫌われた時に、好きだったらよけい悲しくなるから、それが怖いんだ。あのときも今もそうだったから。

…後者の私は、まだ、人に好かれたいんじゃなくて、人を好きになろうとしてる。

まだ、希望を捨てて無いんだな。

消えてしまうのか?
まだ目標達成して無い仕事も、来週とりにいく婚約指輪も、夢見てた9年越しの結婚も、素で付き合える大事な友達も、仲良しの病気の弟も全部捨てるのか?…今ここでリタイアしたら後悔しないかな?
まだ作り掛けの粘土細工と、勉強途中の乙4の試験もある。そうだ、ヤッターマン見に行く約束もしてるよ。桃鉄ナイトもまだしてないよ。
私後悔するよ、きっとまだ「いいこと」探せるよ。

昨日、かわいいものがたくさん載ってる絵本雑誌買いました。
豆しばとかまめごまとかリラックマとか、かわいいもの見てると後者になります。
豆しば大好きです。
[PR]
by mahoro666 | 2009-01-24 14:10 | 日記