Oui C'est La Vie


by mahoro666

ゲーム

体調がグダグダなのに、朝から某国の放送を盗み見して世界フィギュアスケート選手権を見てました。
これで夜の放送は安心して見れます。

スポーツはゲームですが、リセットできませんね。
結果を変える事はできません。
人生もゲームですが、やはりリセットできませんね。
履歴を変える事はできません。

でも、自分の中だけでもリセットしてみてもいいのかもしれません。
と言うわけで、今年度は今していることを一つずつ捨てていく予定です。
自分なりに努力してもどうにもならない限界があるってわかりました。
(私は、努力とか頑張りは自分で評価するものではないと思っているから、本当に頑張ったとかはわからないのだけど。)
興味があればまた始めるでしょう。
興味がなければ忘れるでしょう。
もしかしたらやめることをやめるかもしれません。
[PR]
by mahoro666 | 2009-03-29 14:30 | 日記