Oui C'est La Vie


by mahoro666

グアムで買ったもの

昨日グアムから帰ってきました。
今日はお土産に買ったものをいくつか紹介です。

c0072538_16152754.jpg
これらは自分用(笑)
クリニークのグロスは、最近アユーラの口紅で荒れてしまうので、似たような色を買いました。こちらはラメなしなので荒れません(^^)
ランコムのマスカラとレブロンのアイライナー(現地で日本の2/3くらいの値段)はリピート買いです。サベックスはなんと日本円で180円くらいでした☆☆

c0072538_16185518.jpg

c0072538_16283254.jpg

ココナッツとパインの風味のするクッキーとグアム&サイパン限定ゴディバチョコは家へのお土産。家には他にオーストラリアのビール(父)、シャネルの口紅(母)、プラネットハリウッドのTシャツ(弟)購入。プラネットハリウッドはDFSにあるカフェです。

c0072538_16211754.jpg

これは研究室へのお土産。DFS限定のゴディバクッキー、ハロウィンマシュマロ、凍らすとフラペチーノになる(!)スタバのモカドリンクです。

c0072538_16225710.jpg

現地で見かけてつい買ったハリボー。体に悪そーな色してます(^^;)

c0072538_16235255.jpg

配るように買ったプリッツ。国内で旅にでるとこの手のものを必ず買ってしまう。。。

c0072538_1629941.jpgチンして食べるインスタントパスタ。容器が可愛くてスーパーでなんとなく購入。

今日はこのくらいで(・∀・)ノ
[PR]
by mahoro666 | 2005-09-11 16:22 | 旅行