Oui C'est La Vie


by mahoro666

つかの間の美味しい時間

前略プロフィールやってみました。ここ

今日は恵比寿の「トシ・ヨロイヅカ」というケーキ屋さんに行ってきました。
美味しかった☆全体的にこってりしたものが多かったからたくさんは食べれませんが。

明日最終面接で社長さんに質問しなきゃならないのですが、ありきたりなのしか考え付かない…(内容はその会社の将来の展望について)

それでは、コメントのお返事です。



ぐっちさん>ありがとうございます。納得の行く形を、なんとかとりたいなぁ。。
学会お疲れ様でした(^^)
あと、緑モスへの変更もお疲れ様でした☆

daiさん>ありがとうございます。ご心配おかけしました(笑)
土日悩んでましたが、まだ答えが出ませんです(汗)
daiさんも頑張ってください。daiさんなら大丈夫!(^^)

otonariさん>たぶん、お隣さんですよね?
>あと彼に対して「自分がしてあげたいこと」と「彼が望むこと」のズレがないように気をつけてね☆
これは気をつけなきゃポイントですな;思い切って聞いてみたんですよ。そしたら
「今までどおり暇なときにあってくれればそれでいいよ(笑)」とのことだったので、特に今までと変わらない感じでいようと(^^;
あと、私が先に決まってくれて良かったとも言ってくれました。
自分が先に決まってたら返って勤務地とかで悩んだだろうからと。

midiさん>長文アドバイスありがとうございます☆明日入社式なんですね!頑張ってくださいね。
就職に当たっては、決めるときは結構彼氏のことは置いといてで。。(^^;それを気にしだすとどうにもいかんので。
決め手は
自分の価値観(化粧品は色々使いたい、とか)
勤務地
あと、実は親の希望とかもあるのですが。。(親は財団法人への入社を熱望)
納得行く形で決めたいですねぇ、ほんと。
自分としては、素材メーカーの面接もぜひ受けに行きたいです。正直に、midiさんみたく話せたら、納得できる気がする。
[PR]
by mahoro666 | 2006-04-02 21:23 | 日記