Oui C'est La Vie


by mahoro666

人生の選択

悩んでます。
今日は、食品素材メーカーの最終面接でした。
そこで、財団法人から内定が出ていて、金曜には承諾書を郵送しなきゃぁいけないと相談したところ
「わかりました。通常は1週間位してからご連絡するのですが、金曜までに結果をご連絡します。」と社長さん直々におっしゃってくれました。
有難かった(´дÅ)帰り道で一人涙しました。
もう悔いはないと。

しかし、ここからが悩みの始まりだったのです。



なんと、その会社から先ほど内定を頂きました。
私は、金曜までに結果を出さなければなりません。

とりあえず、親に相談しますが、親はもともと財団法人への就職を熱望していたので
決めるのは、自分。

考えます。
素材メーカーは、メガ商社の子会社ですが、社員70名の小さな会社です。
一昨年くらいにメガ商社の子会社になって、新卒を5人くらい毎年取ってる。
メガ商社の業績が傾いたら、切り捨てられるかもしれない。

でも、人がよかった。働いている人が凄くよかった、みんな。
人が良いだけで決めちゃあいけないと思うけど。
もっとも、仕事内容が向いてるのは確実に財団法人のほうだと思うけど。

考えよう、とりあえず一晩、考えよう。
[PR]
by mahoro666 | 2006-04-05 18:28 | 日記