Oui C'est La Vie


by mahoro666

(´^ิ益^ิ`)キモキモ

(´^ิ益^ิ`)(´^ิ益^ิ`)(´^ิ益^ิ`)
この顔文字気持ち悪い…

友人にミクシィに誘われました
今の時期、ミクシィ~含めSNS(だっけ?)に入ってないのは私くらいでしょうか?
実は、2月にも一度誘いがあって

放置プレイ


その時の理由
就活で忙しい(から二つも日記かけない)
人に晒したくない。(特にこのブログね)→自分のブログはりゃーいいといわれたんで。

ただ、みくし~は日記書かなくてもいいらしいので、考え中です。
友達と連絡取れそうなので。

こんだけじゃぁなんなので

今巷で流行の成分解析をやってみました。
ソフト落とせなかったからweb版

本名での結果。

85%は欲望で出来ています
11%は野望で出来ています
2%は気の迷いで出来ています
1%は濃硫酸で出来ています
1%は成功の鍵で出来ています

何かギラギラしたかんじですね。。。

mahoroでの結果

mahoroの94%は欲望で出来ています
mahoroの3%は回路で出来ています
mahoroの3%は気の迷いで出来ています

どっちにしても欲にまみれた女ですよ!!


おまけ
☆Bitter Sweet☆の解析結果
☆Bitter Sweet☆の45%は砂糖で出来ています
☆Bitter Sweet☆の32%は気の迷いで出来ています
☆Bitter Sweet☆の8%は濃硫酸で出来ています
☆Bitter Sweet☆の8%はマイナスイオンで出来ています
☆Bitter Sweet☆の7%は歌で出来ています
[PR]
by mahoro666 | 2006-04-11 19:48 | 日記