Oui C'est La Vie


by mahoro666

おっかいもの♪

昨日はOLやってる友達と立川へ。

午後から行ったから「お昼代かからないな」と思ってたら
カフェをはしごしてしまいました(゜ー゜;

しかも、両方デザートセット食べました、はい!!orz
しかもしかも二人とも家出る前にハーゲンのクリスピーサンドを

さすがに夕飯は味噌汁+おひたしだけ食べました(残りは今日の朝ごはん)

ルミネのLe soukでセールやってて、白いタイトスカートを半額で購入♪
明日あったかいらしいから履く予定(^^)

明日は彼氏と買い物(と言う名のぶらぶらデート)行きますが
昨日悩んで買わなかったジルステュアートの赤いカーディガンかアプワイサーの赤いブラウスを買います!!(たぶん)
[PR]
by mahoro666 | 2006-05-04 22:22 | 日記