Oui C'est La Vie


by mahoro666

旅行バトン!

waterwalkerさんとこから貰いました。

・旅行するのは好きですか?
 好き

・絶対旅にかかせない持ち物リスト
 お金、化粧品、デジカメ、薬、眼鏡(コンタクト合わなくなったら困る)

・海外で今までどんなところに行ったことがある?
 シンガポールとグアム

・一人旅が好き?
 人と一緒が好きです。一人は怖いです。。。
 
・国内旅行?それとも海外が好き?
 どっちも好き。京都とシンガポールはもう一回行きたい。

・いつかは行ってみたいところベスト3
 オーストラリア(地球のへそ)
 イギリス(ハイドパーク)
 台湾(近い)
 
 とりあえず英語の通じるとこがいいです。

・行きたいけどいけなさそうなところベスト3
 宇宙
 イースター島
 マダガスカル
 
・私のオススメスポットベスト3(国内編)
 京都
 横浜
 函館(夜限定)

・私のオススメスポットベスト3(海外編)
 シンガポール・ナイトサファリ
 シンガポール・セントーサ島(マーライオン父)
 グアム・海(とりあえず綺麗です)

・ズバリ!恋人と行くなら?
 食べるのが好きなら大阪

・最近行ったところは?
 新宿

・近々行く予定は?
 森○乳業の研究所(機械借りる)

・次にバトンの旅に出てもらう7人
 やりたい人持ってって下さい。
[PR]
by mahoro666 | 2006-05-10 16:54 | 日記