Oui C'est La Vie


by mahoro666

不思議の国のニホン

はい、さっき起きました。寝たのは3時半です。
さっき起きてネットしかやることが思いつきません。
半昼夜逆転気味自堕落院生です。自堕落。おまけに低血圧。
だからバイトしろっての…

そんな鬱蒼とした気持ちをふきとばすべく
昨日は友達lariaの家に数名で押しかけました。
手土産に手製焼きプリン持って彼女の最寄り駅に着いたら
さっきまで晴れてたのに空真っ暗… ;
他の友人に傘持って迎えに来てもらったんだけど、集中豪雨にあい横殴りの雨に打たれ、しばらくの間服を貸してもらいました(><)

昨日のメインはラーメンズのDVD「ALICE」の鑑賞
初めてマトモにラーメンズのDVD見たけど、コバケンは天才ですね。。。「不思議の国のニホン」にはまりました。
ニホン3大名字っぽい県→石川、山口、宮崎、ですってですって。
他の友人は「バニー部」にはまってましたね。

その後、「水曜どうでしょう」のDVD見ながらご飯つくり。

作ったものは
コーンピザ
サラミとチーズのピサ(最初生焼け)
たらこパスタ(た~らこ~♪)
豆腐サラダ(豆腐屋ジョニーとやっこ野郎使用)
カツオのたたき

写真撮ったのに、デジカメとパソコンつなぐやつ忘れて見れません;

その後高校時代のアルバムを見て過去を懐かしんでました☆
みんな若い!若すぎてびっくりした。。(写真)
卒業から5年以上経つんだよねぇ、今でこそ私はJJとかwithに出てくるような格好してますが、当時はバリバリCUTIE、junie系でしたわ。
またおじゃましますわ。
[PR]
by mahoro666 | 2006-05-21 10:39 | 日記