Oui C'est La Vie


by mahoro666

アクションときのこのこ

昨日新宿で映画「トムヤムクン」を見た。
ぶっちゃけストーリーはどうでもいい(--;
しかし!トニーのアクションがこの映画の全てだから☆無問題☆
あんなふうにバタバタと敵を一掃できたらきっと気持ちいい♪
トニー・ジャーの身体能力なら、K-1とかでれんじゃないかな?で、ボノ様には勝てそう。。
その後新宿南口の「きのこのこ」でごはん(^^)
ここはキノコ料理専門の呑み屋さん♪キノコ好きにはたまらない!
キノコガーリックチャーハンと、オムレツと、グラタンを食べました。
二人だからこれでお腹いっぱい(^^;

最後に「きのこ茶」を(これなに???)って思いで注文。
正体はお吸い物(土瓶蒸し?)でした。これがお酒飲んだ後にいいのです~♪

平日お出かけしたのは久々でした!
[PR]
by mahoro666 | 2006-05-25 13:37 | 日記