Oui C'est La Vie


by mahoro666

私って挙動不審。。。

ここで書きましたが、
mahoroさんは挙動不審なのです(それだけじゃないけど、それでもてません(;;))

昨日ね、駅前で声かけられたんですよ。帰り。
電車の中で「あ、この人見たことある。。」て思ってちょっと見てた男性。

男性「あの~、○高だったよね?」
私「…(沈黙)は、はい!」→もうここがやばい。。
男性「俺のこと覚えてるかな?体操部にバクテン習いに来てた34期の○○。」
私「…(沈黙)あ~、はいはい、覚えてます!(やけに上ずってる)」→電車で寝起きだったので視線が泳いでる。

駅前でうちの車が止まったのでそれで「さよなら~」って感じです。
なんて会話が尻切れトンボ!

当然声をかけられると、ビックリしてしまう。
それが私の性格。orz

彼氏が見た場合のコメント予想
「だ~か~ら~、人前でオドオドすんなぁ~!!」
[PR]
by mahoro666 | 2006-05-25 13:43 | 日記