Oui C'est La Vie


by mahoro666

コピーペースト

ネタがないのでm○xiから「お酒バトン」

待ち時間の長い実験は暇なんです。
今年は実験後輩ができてドッキドキで
その後輩が優秀でさらにドッキドキの毎日です orz





お酒バトン

■好きなドリンクは?

→梅酒(ロック)かグレープフルーツ系。
梅酒は他のお酒より飲める。
最近は甘いお酒が嫌いです。ご飯に合わないからです。

■好きな銘柄
 
→銘柄を知りません。前馬刺しの店で飲んだ黒糖梅酒が美味しかった
 
■好きな居酒屋・バー

→いつも連れてってもらうのでよくわかりません。
上に書いた馬刺しの店は梅酒が豊富でよかったです。
確か日本酒も数百種置いてある店でした(私は飲めませんがw)
 
■ついつい買っちゃう市販酒は?

→家では飲みません~。

■絶対外せないおつまみは?

→たこわさび(*´^ิ艸^ิ`)
一時もずくにもはまった。
おつまみ以上にデザートが外せない。

■何杯で酔う?

→350mlの缶チューハイがありますね。アルコール4、5%の。
アレを半分くらいで真っ赤でトランスプレイです。

■酔うとどうなる?

→全身真っ赤になる。限りなく静かになるかオーバーリアクション。

■過去最高の泥酔談

→大学4年の時、研究室飲みで強制されることなくチューハイコップ2杯くらい飲んだ。結果2時間で8回吐いて気絶しかけた。死ぬかと思った。
それ以来、私は指導教官に酒を勧められたことはない。

ちなみに、私は酔っている時にしでかしたことを全て覚えている人です。

■好きな飲みコールは?

→コールをしない。つまりは、そんなのが始まるころにはとうに酔いつぶれているのです。

■以下は○×
・飲みサークル→×
・酒豪→×
・宅飲み→○
・一人酒→○
・酒癖悪い→×
・飲むと人格が変わる→○?
・アルコール中毒だ→×
・吐くために飲む→×
・3度の飯より酒だ→×
・記憶をなくしたことがある→×

ひとりごと
ジルのジェリーアイカラーほし~。
ネイビーマスカラほし~。
美容院いきたい~。ストパー限界。
髪を染めたい。まずは頭皮の湿疹を完治させねば…。
[PR]
by mahoro666 | 2006-06-08 11:26 | 日記