Oui C'est La Vie


by mahoro666

つれづれ思うこと

エキサイトブログが殺風景でつまらなくなってきた。
あと、面白いネタがなくなってきた。。。

始めた当初ヤプログの存在を知らなかったので。
ああゆう絵文字使い放題のとこいいなぁと思う。

ブログの重要なトコをワードにコピーして移転しようかな。
もしくはmixi一本化しても良いのですが、リンクさんにはmixiをやってない方もいらっしゃるし。
しばらく考え中です。

ここは最近恋愛&コスメブログ(あーんどネガティブハート)でしたが、
最近彼氏がネットをかなりするようになったので、恋愛ネタは控えようかと。
(見つかるかもしれないのでね)
完全なコスメのお話になりそうです。
[PR]
by mahoro666 | 2006-06-09 13:33 | 日記