Oui C'est La Vie


by mahoro666

mixiでもらったバトン

「女の子バトン」。


Q1.あなたが考える女性の特権とは?

スカートもパンツもはけること。
運動神経が悪くても多少許されるとこ。
不器用でも多少許されるとこ。
色を使った化粧ができること。
男性よりも楽しめるおしゃれが多いこと(たぶん)
 
Q2.あなたが「自分は女だなぁ」と思う瞬間は?

 化粧するときか髪巻くとき。
 デート前日にパックするとき。
 デート中にお手洗い行って手早く化粧直してるとき。

Q3.好きな人の前では女度が増す?

 自分の中では10割増しです!!


Q4.結婚式ではウェディングドレスを着たい?

 着たいです!


Q5.一生独身ってありだと思う?

 嫌だぁ~(;→д←)

Q6.結婚しても仕事は続けたい?

 続けたいです。
 家を買うためと教育費のためと
 あと、やはり自分の自由になるお金は持っておきたいので。

Q7.雑誌の占いは、つい読んでしまう?

 読みます。
 いいことだけ覚えます。
 (基本、占い信じてません。。。)

Q8.昔、ジャニーズにはまったことがある?

 中学1年のときSMAP中居くんがちょっと好きでした。
 

Q9.男言葉を使うのに抵抗がある?

 ないです。
 でも、使わない方が良いと思ってます。
 低い声で男言葉だと怖いそうです(泣)

Q10.女性であることを恨んだことは?

 毎月2~3日恨みます。学校休みたい…。

Q11.もぅ1度生まれ変わるなら男性がいい?

 絶対女!!
 きっと来世も運動音痴ですから!!!
 あと、化粧が趣味なので☆腹痛くらい我慢します!

Q12.あなたが分析するあなたの女性度(10段階)は?

 7くらい。よくわかりません。
 たまに怖いと言われます(泣)
   
[PR]
by mahoro666 | 2006-06-15 23:04 | 日記