Oui C'est La Vie


by mahoro666

むっちゃ独り言

昨日まで筋肉痛
土曜日にソフトボール大会があったからねぇ。
疲れたけど楽しかったです。
私はエースだけど4番じゃなかったです。

夜は懇親会でお酒飲みました。
彼氏の指導教官に関係がばれました。「ふつつかものですがうちの息子をよろしくお願いします」と言われました(笑)

とても楽しかったですよ。



でも、ちょっと寂しくなったんですよ。
話す日と話す人皆、「今日○○(=彼氏の名前)くんは?」なんですよ。ちなみに彼氏バイトで夜いなかったんですよ。
で、あまりね、自然に話せないの。

ぶっちゃけ、私は仲いい子が就職や他大進学でほとんど外行っちゃったんで、学校に友達ってあまりいないんですよ。
でも、知り合いはたくさんいるの。それって彼氏のおかげだと思う。
だから彼氏と別れたら知り合いってほとんどいなくなる。
弁解しとくけど知り合いがいなくなるのが嫌で付き合ってんじゃないからね。

私は「私の本名」じゃなくて、「○○くんの彼女」っていう固有名詞を持たない存在。
そんな気がした。

ちょっと寂しいけど、それってもともと私が決めて、そうなったんだから仕方ない。
いまだに人見知り激しいし。

でも、これからたくさん、いろんな人と知り合えばいいじゃないか。
私まだ24歳なんだから。

あと、私はネガ人間で、彼氏からもポジティブになれって言われてましたが、なかなかできなかった。できないことで自分だめだと思って悪循環。

で、最近解決策みたいなのが見えてきた。
それは、「ネガティブな自分を受け入れること。」
ポジティブになれない自分が嫌になって自分嫌いになって悪循環なんだよ。
だから「それでいいんだ」って思うことが一番いいと思った。
価値観なんてそう簡単に変わんないんだから。なかば開き直りですが。

支離滅裂な文章ですが、読んでくれた方に感謝します。(独り言なのでコメントは胸の中にしまっておいてくださいね)
[PR]
by mahoro666 | 2006-07-04 22:43 | 日記