Oui C'est La Vie


by mahoro666

ビックリ・足跡!

夕飯は彼氏がネットで「うっかり」買ったカニでした。
ごちそうさま☆(お礼に鳥はむ差し上げました)

音楽の話(?)
私はLarc-en-cielのすげぇファンなんですが、2002年に解散した「CASCADE」も結構好きなんです。
もっとも、解散時に出したベストアルバムを聴いて好きになったというとんでもない人なのですが、、、。それまではシングル曲しか知らなかった。

で、mixiでもカスケードコミュに入ってるんです。で、一回だけ書き込みしてるんです。
そしたら、カスケードの元メンバーから足跡がついた上にマイミク申請きたよ!
とりあえずマイミクになっちゃいました!!ビックリ!!!
[PR]
by mahoro666 | 2006-07-11 22:56 | 日記