Oui C'est La Vie


by mahoro666

ええじゃないか

バイトで富士急ユニティに行くついでに「ええじゃないか」を見てきました
私には乗れませんね…。
後ろ向きに落ちるんだね。

でね、ス○シカオさんの新曲生で聞いたんですよ(バイト中にね)
19才って曲ね。
で、そのPVがエロい、エロ過ぎるっていう話を聞きまして。見ろ見ろと。

you tubeで探しました。
すぐみつかりました(検索の女王ですからwなんちゃって)

見ました。
ねぇ、○ガさん
PVにモザイクかけちゃあイカンでしょ!
フェチ系のAVになりそうな感じでした(><*)ひとりでこっそりみてよかったです。
[PR]
by mahoro666 | 2006-07-22 23:06 | 日記