Oui C'est La Vie


by mahoro666

イライラデー

ツキモノの前でもないのになんっかイライラします;
ちょっとやなことがあったからです。世の中所詮ネンコージョレツです。

ちなみに、私には「泣く」「笑う」以外のイライラ解消法がございません。
昔はネットサーフィンが解消法だったのですが、もうききません(やってるけど)
いいストレス解消法をみつけたいです。

たまには衝動買いでも、してみるか。アナスイでさ。

話し変わって

私の連れは映画が好きです。
で、私にも映画に興味を持ってもらいたいみたいです。
私は、映画が嫌いじゃないけど好きでもないです。
つまり無関心です。
見たいなーと思って見ないことが多いです。
連れと出会う前に映画館で見た映画は一ケタです。小学校のときに見てた「ドラえもん」は抜きでね。
ちなみに晒すと

水の旅人
家なき子
もののけ姫
金田一少年の事件簿
踊る大走査線
スクリーム2(1見てないw)←初洋画

理由は
*2時間座りっぱなしに耐えられない。
*頭弱いので話の展開についていけないんです。映画って巻き戻しできないじゃない。
*外国人俳優の区別がつきません。だから邦画のほうが楽です。
*ネガティブなので暗い話を見ると余計暗くなるので見たくありません。たとえばいじめられっこが偉業を達成する系の話なら、偉業を達成した感動のラスト、ではなくいじめられるところで私は泣きます。ちなみに、「猟奇的な彼女」は8割泣いてました。
*ケチなので1500円に躊躇。

そんなこんなでビデオも年に1,2本しか借りません(家でDVD見れないの)
しかも映画じゃなくて「お笑い」だったりします。
連れが借りるのを一緒に見る程度です。

ここ数年は連れの影響でたまに映画に行きますがね。
あと、基本的にバカなのは好きです。ジムキャリーとか好き。トニージャーも好き。
そういうのなら借りようって気になるね。
[PR]
by mahoro666 | 2006-09-02 00:24 | 日記