Oui C'est La Vie


by mahoro666

豚トロを語る(仮タイトル決行)

先日院生ブロガーオフに参加させていただきました♪

しょっぱなから集合時間勘違いしてのんきにマツキヨ寄ってから行っちゃいました(>д<)
で、いきなり感想ですが

とても楽しかったですヽ(´∀`)ノ
メインは豚トロ品評会(豚トロを食べてその感想で学会に出れるんだぜ的な内容)ですね(え?)

もともと出来上がった集団の中に入るのが苦手な激・人見知りの私ですが
この日は多少緊張しながらも楽しめました♪

けい@K-Logさん
幹事やっていただいてありがとうございました!呼んでいただいて感謝♪
ホット○ッパーを豪快に破って提出する頼れる先輩でした☆
てか歌うまい、すっげーうまい。惚れます。
ネタ歌であっても聞き惚れてしまう。
社会人トークは参考になりました(^^)社会人は大変だ(>д<)

d@iさん
実は初めてリンクしてもらった人。ご本人は眼鏡の似合うクールな好青年でした☆
第一声は「!、森尾由美さんだ~(゜∀゜)」でしたね♪
ブログ通りのネタにまみれた(オイ)素敵な方です。
私の中で謎だったクマのヒゲの謎を教えていただきました。
私と同じくお酒に弱いらしく、親近感(^^)

eu-gdさん☆
前々からブログ読んで頂いてたみたいで…恐縮です。今後よろしくお願いします(^^)
はい、「豚トロ品評会」の総長さんです。
果敢にも一枚の豚トロを数回に分けてあんな食べ方やこんな食べ方をしていただきました☆レポ求む
そういえばホッケ頼まなくてよかったのかな?とふと思う。
実験中の地震と縁が深い方です。頑張れ(><)

そんなこんなで「ネタ三人衆」のお三方の引き出しの多さには変人として名高い(?)私もタジタジでした!
もっとネタを磨かなければ(><)お三方、ありがとうございました。
そして皆さん、こんな挙動不審&人見知りで口下手のmahoroさんですがまた遊びましょ~ヽ(´∀`)ノ
[PR]
by mahoro666 | 2006-09-04 22:25 | 日記