Oui C'est La Vie


by mahoro666

ラニバ

25日は待ちに待ったラニバの日☆
L'ArcafeTシャツにダウンジャケット羽織って参戦。コスプレする度胸はなし;
会場ではその上にラニバタオル買って巻いてた。
(グッズ、大人買いしちゃったよ;)

東京ドームめちゃコミなだけあって、開場45分、開演15分くらい遅れたかな?
私の座席は二階席で、ぶっちゃけステージは遠かったけどサブステージ(?)が割りと近くに見えた♡

このライブは25日と26日の二日間しかやらないんだけど、25日にして良かった!

理由は
①24日にお誕生日だったユッキーのバースデー企画があった。皆でハッピーバースデー歌って、そのあとCielちゃん(FCのキャラクター)がケーキ持ってきてローソク消してました♪ユッキー、おめでとう♪
②宇宙一早く新曲が聴けた♡(o→ܫ←o)♬ teっちゃんが「皆、宇宙一幸せやな~」って言ってたけど、そのとおりよ!

15周年ということもあって、昔の曲もたくさんやってくれました。vivid colorsとか夏の憂鬱とかAll Deadとか。
残念ながら私の投票したCarelessはやんなかったけど;
あとDUNEとI'm in pain(音源化されてない)←初めて聴いたかも。

演出凝ってて「finale」で貞子がでてきたり、「STAY AWAY」でダンサーさんがマジあのダンスやってくれたり。「虹」では一回楽器の調子が悪かったのかやり直しになったり♪(こういうのもライブならではだよね)最後、ステージに虹がかかったときはなんだか泣きそうになりました(実際、泣いてた)

合計3時間超のなが~いライブでしたが、彼らと同じ時代に生まれたことを感謝したくなるようなステキなライブでした☆

個人的に一番うけたのはkenちゃんの「オス、オラ悟空!」だったな(^^;
[PR]
by mahoro666 | 2006-11-26 16:52 | 日記