Oui C'est La Vie


by mahoro666

nanoなの

c0072538_071836.jpg

今日は明るい(?)日記
MDプレーヤーさんが「わしゃ疲れたよ」と引退するとのことなので、後継者選びを進めてました。

で、見事後を継いだのがiPod nano 4GBでございます。ウォークマンと迷いました。相川さんとも迷いました。

こういうやつはパソコン使って音楽をいれますね。
学校にある私のパソコンは、修理後エラーが多くてWindowsをアップデートしたんだけど、そしたらネットにつながらなくなっちゃったんです;
しかし、昨日一時的につながったのでその隙にitunesをダウンロードできました☆
できなかったらおうちのパソコン使おうと思ってたけどね。

しかし、説明書もWeb上のpdfファイルなのはちょっと不便だ。

あと、ケース別売りも不便。まだ買ってないです;次の世代からケースつくらしいけど、そしたら値段は上乗せかしら?σ)Д`)
[PR]
by mahoro666 | 2006-12-20 00:07 | 日記