Oui C'est La Vie


by mahoro666

やめられないとまらない

c0072538_23454499.jpg

それはコスメ集め。
ここ二か月、修論ストレスに春の新商品ラッシュでちょこちょこ買ってます(^_^;)
写真は今日買ったMJスパイス。チーク&シャドウにしようかと。パール入りのピンクチーク欲しかったしね。あと、KATEのパウダージェルライナーも買いました(こういうの欲しかったの)
他にここ二か月で買ったのは
*限定マジョルック
*マキアージュの単色水色シャドウ(冬の新色)
*オーブのジュエリーシャワーアイズ(緑)
*ティファのグロス(ピーチローズ)←ANNA SUIの新グロスがいまいち気に入らずなぜかコレを衝動買いした。
オーブをのぞけばこの春はプリブラコスメに惹かれてます(*^-')ノ
マジョリカの新グロスは楽しみにしてたんですが、匂いが苦手だからなしかなぁ;透明赤グロス欲しいんだけどね。アイカラーもいまいち欲しい色がない;まあ、散財しなくてすむね。
修論終わったら赤グロスを探す旅に出ます。
[PR]
by mahoro666 | 2007-01-21 23:45 | 日記