Oui C'est La Vie


by mahoro666

メンヘルシンドローム

私は女性特有の毎月のアレに悩んでいます。お腹が痛くなるのもありますが、タダでさえ暗いのにさらに情緒不安定になるのです。
具体的には
ぐちりやすくなる。
ちょっとしたことでキレそうになる。
上記の行動に対して落ち込む(死にたくなる)。
意味もなく泣きたくなる。
何もしたくなくなる。
こんな感じ。
え、いつもと変わらない?まあいつもよりひどくなるってことで。
こういうことを書くと「男に生まれた方がいいでしょ?」って言うひといるかもしれないけど、私はメイク命&笑えるくらい運動音痴なので女性でよかったです。ほんと。

あと、関係ないけど今年は早口で喋りすぎるのをマジで直したいですね。自分でもウザイんで。

ちょっとメンヘルな日記でした。
[PR]
by mahoro666 | 2007-01-25 00:52 | 日記