Oui C'est La Vie


by mahoro666

collector

c0072538_0521193.jpg

今年はグロスコレクターになるの予告通り、今年に入ってからグロスをみっつ買いました・全部安いやつ。チープコスメ大好き(´ω`*)
右はティファのグロス。なんとなく買った(^_^;)たっぷり塗るとつるんとしたかんじになるかも。とても薄付き。テスティモの廃盤になったグロスに質感似てるかも(もちがわるいとこも)
ただ、こっちはたまに荒れる(´;ω;`)

左はマジョマジョの。色名ハバネロ。匂い苦手だから買わない宣言してたのに(^_^;)塗るとすぐ飛ぶことがわかったので。
これは発色がいいから薄くつけます。エテュセのクリアピンクと混ぜたりも。
イエベ春にはぴったりの血色カラー♪(ちなみに2○h情報です)

真ん中が今日買ったメイクマニアのグロス(攻め唇ってやつね)
ミニプラで先行発売してた。このシリーズはグロスが固すぎるので好きじゃなかったんだけど、色が気に入った。ベージュは顔色悪くなったり白浮きすることばかりだったのに、これはミルクチョコ色で自然なヌーディリップにしてくれます!
バニラの香りも○(ややミルクチョコっぽい)

数的には使わなくなったり使い切ったグロスもあるから、±ゼロです(笑)
[PR]
by mahoro666 | 2007-02-14 00:52 | 日記