Oui C'est La Vie


by mahoro666

ごめんなさい、ありがとう

暗い話ばっかりでごめんなさい。

札幌は意外と暖かかったです。
初めて一人で飛行機に乗りました。
結構、カンタンでした。今は自動チェックインなんてのがあるんだね。
エアドゥは普通にサービス良かったです。JALとそんなに変わりません。




ちょっと、心の悩みのほうが、体に不調をきたすようになってきてしまいました。

朝起きたら、涙が止まらない。
頭が割れそうに痛い。
ものが食べられない(吐いてしまう)
明日、大丈夫だろうか、私は。

私は怖がってる。
また、二人きりで仕事をしたとき、自分の行動・言動について何か言われるの怖がってる。
怖い。
とても怖い。

でも、明日は行きます。連休明けだし、お弁当の集金をしないといけないし、上司が、「対応を考えます」と言ってくれていたし。相談した先輩も心配するでしょう。

死ぬほど怖いけど、行って来ます。

ただ
私この3週間自分なりに頑張りました(全然、成果はなかったですが)
だから、明日行って、自分が「もう壊れそう」になったら、
一時的に(あくまで一時的に)逃げます。
自分勝手だけど、結局は自分が可愛いんだわ。

相談した皆さん、ブログにコメントくれた皆さん、最近会った人皆、心配かけてごめんなさい(元気なかったもんね、私)。
そしてありがとう。

(本人はコレ読んでないけど)泣いてばかりの私に、「もう十分頑張ったから、無理しないで」と言ってくれた彼氏、ありがとう。

一方的にした話を、聞いてくれてありがとう。
そして強くなれなくて、ごめんなさい。
[PR]
by mahoro666 | 2007-05-06 18:54 | 日記