Oui C'est La Vie


by mahoro666

天気悪い

天気悪いです。

今日は昨日みたく痛くて夜中に目が覚めたり、体がしびれたりということがなかったので、病院には行きませんでした。様子を見ます。

ただ、朝起きたとき不安感に駆られた。
で、こんな不安感があって来週会社いけるのかなぁ、と考えて泣いてしまう。
今の時間ちょっと安定。
気分に波があるなぁ。

ついさっきまでは副作用で気持ち悪かったです。寝てました。
あと、あくびをすると、耳が詰まったり、顎が戻りにくかったりする。

なので今日はだらーんとしてます。
たまにお皿洗ったり洗濯物の畳んだりしつつね。

明日はカウンセリングに行きます。月曜以来、電車に乗ります。
[PR]
by mahoro666 | 2007-05-10 15:59 | 日記