Oui C'est La Vie


by mahoro666

うーん

夜中に目が覚めちゃった(;;)しかも二回。
心臓がバクバクして眠れない。
本読んだりして、気持ちを落ち着かせた。そのうち寝れた。
朝起きると、「目が覚めたー」って思った次の瞬間ズドーンと不安感が来た。
少し深呼吸して、起き上がると多少、楽になった。

薬剤師さんに相談したところ、上記のようなときに処方されたもう一つのお薬、「コンスタン」を飲むと良いらしい。
パキシルは普通、眠れるようになるらしいんだけど、私のように眠れなくなっちゃう人もいるらしいんだ。一週間くらいすると慣れるらしいんだけどね。

c0072538_12112777.jpg


なんとなく書いてみた、気持ちの波グラフ。
(会社休んで何やってるんだろうか…)

今日はこの後カウンセリングに行きます。
なんとなく…気持ち面での改善方法を探してみたい。私が、今出来る範囲で。
あと、職場にうまく説明する方法を相談する(笑)
その後体調が良かったら、お友達に会います。
[PR]
by mahoro666 | 2007-05-11 12:14 | 日記