Oui C'est La Vie


by mahoro666

急ぎたくない

昨日は「音楽療法」と称してライブに行き、聞きたかった曲も聴けて満足でした♪
しかーし、体のほうには負担があったようで…熱出ちゃいました。
ご飯は昨日普通に食べれた。
今日は昼間は無理でした;でもさっき少し食べた。

午前中から、二時くらいまでひたすら寝たら結構楽になったかも。
しかし今日は神経過敏になっちゃってるのか、一日不安感がぬぐえません。

きっと、これからのことを考えなければならないからでしょう。



昨日今日と上司と電話で話しました。(かけていただいた)

そして、「お話しするまでは、お仕事できません」ということは理解していただきました(たぶん)
午前中は薬の副作用や不安感で電車や送迎バスに乗れない(泣)ので、久々の出勤は午後から、にしていただきました。

しかし、明日上司の方が夕方まで居ないので、お話し合いは火曜日になりました。
明日は全体研修があるので来て欲しかったみたいですが…。
今の私に、いきなり同期に囲まれて研修受けることは出来ません;;

一人の先輩が、私が休んでいるのを気にかけてくれているようです。
そういう人も居るし、仕事を一通りこなせば自信になって、気分も前向きになるだろうから、まずは仕事を、というのが上司の方の考えだったそうですが、私はその考えをぶっ潰してしまいました(汗)

仕事じゃなくて、人が原因なんだってば。事の重大さを説明させてよ(心の声)

まあ、私の話を聞く前にいろいろ決めるのは良くない…とわかってくれましたが、たぶん。

明日の夕方とかに喫茶店とかで話すのはどうですかとも言われたけど、人がたくさんいるうるさいところは嫌なのでそれは断ってしまいました。

上司の方は、一日も早く私に仕事をして欲しがっている。それはわかる。

急ぎたくない。
あせりたくない。
私はわがままだ。
ごめんなさい。


今日明日で時系列で、私が何故病気になったのか、を示すメモ書きを作らねば。
ただのわがまま、だと思われるのが今は一番怖い。診断書はあるけど…。

そうか、これがぬぐえない不安感の原因か、はたまたパキシルの副作用か。
[PR]
by mahoro666 | 2007-05-13 17:13 | 日記