Oui C'est La Vie


by mahoro666

充電します

今日は上司と面談してきました。
いやー、やっぱ会社の敷地入るのちょっと辛かった;
まあ、頑張った♪

このブログに書いていたような、何が起きていたか、どうして病気になったか、全て話しました。
資料としてまとめて。

やっぱ説明するのは私にとって負担だったみたいで、途中で変に泣き出してしまって「コンスタン」飲むために(^^;
うん、でもちゃんと聞いてくれました。
話せそうだったので、総務副部長さんともお話してきました。
(私、まだ仮配属中なので、総務預かりの身なのです。)

まだ、配置換えになるかはわかりませんが、とりあえず一ヶ月間は休職する予定です。
仕事に関しては、何も心配しなくていいそうなので。休みます。
診断書を書き足していただかないと。明日病院に電話だなぁ。

先ほど、上司から電話がありました。
やはり、今回の件を「彼女」に伝えて、注意をしなければ根本的な解決にはならないのでは?とのことでした。
そのために今日の資料を彼女に見せたい、とのことでしたが、私の主観もかなり入っていて見られたくない面もあるので、後日、訂正した資料をメールで送ることにしました。

カウンセラーさんには、「それは恨まれるだけかもしれないよ」と言われていたため、少し気がとがめるのですが、上司が「そんなことはさせない」とおっしゃってくれたので、そうしてもらいます。

きっと、大丈夫だよね?うん。
明日はその資料を送って、病院に電話して、ゆっくり休もう。
あと、このブログは書きます。ライフワークだかんね(笑)
[PR]
by mahoro666 | 2007-05-15 21:18 | 日記