Oui C'est La Vie


by mahoro666

グデグデな日

昨日の疲れが出たのか、はたまた明け方に「コンスタン」飲んだからか、14時ごろまで寝てしまいましたorz
なので今日は夕方までやたら寝てました(爆)
おかげで今結構元気(笑)

でも昼夜逆転はしたくないです;


今日、病院に電話して月曜に診断書の書き足しをしてもらうことになりました。

あと、上司にメール送りました。
診断書が来週になることと、「彼女」にみせる資料をカウンセラーの方と相談して作りたいから、金曜まで待ってくれないかということ(これ、お友達のススメ)

返事、こないな、アドレス間違った??
[PR]
by mahoro666 | 2007-05-16 19:12 | 日記