Oui C'est La Vie


by mahoro666

カンチガイ

今日は夜中2時くらいにコンスタンを飲んだのに、5時に目が覚めちゃいました(;;)
で、そのまま9時まで寝て、朝ごはんを食べたら気持ち悪くなっちゃって…午前中はダウンです。
今は少し気分がよくなったので、着替えてフトンを干しました☆

会社の書類を印刷しました。
今の私の状態は「欠勤」なんですよ。
なぜなら私の会社では、新人さんは最初の一ヶ月は欠勤で、一ヶ月連続で休んだら休職期間3ヶ月に突入するという規則なのです。(新人以外はそれぞれ期間が3倍になります。)

カウンセラーさんが、「欠勤じゃなくて休職とれたんですねー」とおっしゃってたけど、スミマセン、欠勤でした…。

今日は、お散歩します(チャリで)
[PR]
by mahoro666 | 2007-05-20 13:18 | 日記