Oui C'est La Vie


by mahoro666

REAL TAG

午前中は昨日と同じ感じ orz orz

で、午後になって「こんなんじゃダメだろぐぉら~」って感じになって
お腹の痛みが治まったので
銀行に行ってお金をおろしました。
で、ついでにブックオフに漫画を探しに行きましたが、見つかりませんでした。

誰か、「梶原あや」って人が描いてる「殺し屋ジョージ」って漫画見つけたら教えてください。(出版社はエニックスね)

代わりに(?)「リアル鬼ごっこ」って本を買いました。スリラー小説。あらすじ見てなんとなく欲しくなった。「親指さがし」を書いた人が書いてます。

あと、昔見てたドラマ「ヴァンパイアホスト」の原作漫画を買った。100円だったから。当時探しても見つからなかったのよ。

明日は病院だ、ちゃんと起きなければ…。
休んでると、一週間が早い、気がする。
[PR]
by mahoro666 | 2007-05-23 19:12 | 日記