Oui C'est La Vie


by mahoro666

飲み比べ

昨日は不安定(泣いて眠れない)だったので、寝る前にコンスタンを。
しかし2時、4時、6時、と目が覚めてしまい…
8時半にヨーグルトとバナナを食べて、11時半まで寝てしまいましたorz
寝る前に飲むなら、中途覚醒がない分睡眠薬の方がよさそうです。
木曜の夜に飲んでみて、ぐっすり眠れたので(多少、午前中眠気残るけど)

今日の神奈川県は暑かったです。
友達に本を借りに(そして返しに)外出したんですけど、自転車で疾走するのが心地よいくらい暑かったです。

借りた本を今日4冊読みました(3冊は漫画だ)
漫画じゃないやつは、「大喜利猿」という本です。
ラーメンズのコバケンとR-1グランプリファイナリストのバカリズム升野の大喜利によるネタ本。
うん、面白い♪

今日は、ぐっすり眠りたいな。
[PR]
by mahoro666 | 2007-05-26 22:35 | 日記