Oui C'est La Vie


by mahoro666

猛暑

可愛いのでスキンを変えてみた。ぴよぴよ。
今日はとても暑かったです。
睡眠薬でぐっすり眠れたんですが、熱が出ちゃったので14時くらいまでは寝ていました。
でも、風が吹かないので部屋が暑くて暑くて…over30℃。
友達から借りたFtCのDVDの残り見ながら寝てたんですが、耐えられなくなりリビングへ移動。
リビングは26℃。快適。
なんじゃこの気温差。
なのでリビングでくてっとしながら大相撲を見てました。

明日は気温下がるらしいです。過ごしやすくなるといいな。



さて、おととい書いた記事のような心の葛藤が抜けません。
電話をくれる彼氏もなかば呆れちゃってます(「むしろそこまでネガティブになれる想像力がすげぇ」と言ってた)

音楽を聴くことも、本を読むことも、なかなか気分転換になれない。
彼氏からyoutubeで見なとお笑いを勧められても見る気になれず、一緒(電話かけて)にお笑い見てもあまり笑えず。

休職している人に、ありがちな状態らしい。今後が不安であせってしまう。

治るのかもわからない、そんな不安な状態。落ち着かない。
落ち着かなくて、ついにやってしまった。
右膝にがじがじと噛み付いた。(バカ)とりあえずそれでスッと…しなかった;膝が痛いだけ。

こんな、身勝手な私のことを、叱って下さい。

一人でいると怖かったので、ずっとリビングにいた(両親はリビングにいるため)
ほんと、私は何がしたいんだろう?
うつ病患者はほっておくのがいいらしい。でも、私はほっとかれたくない。
一人じゃ生きていけない。

悔しい。
[PR]
by mahoro666 | 2007-05-27 21:47 | 日記