Oui C'est La Vie


by mahoro666

お笑い見てみる。

今日は涼しくて過ごしやすかったです。
睡眠薬を飲んで寝たのに夜中に起きちゃって、明け方にコンスタンを飲んだせいか、また朝ごはん(8時)のあと二度寝。
うーん、どっちが良いともいえないのかなぁ。頭痛いしなぁ。

起きてテレビをつけたら、ZARDの坂井泉水さんが亡くなったと報道されてました。
「愛が見えない」とか好きだったなぁ…合掌。

今日、youtubeで見たネタ。

リチャードホール「汗のマークの救助隊」
http://www.youtube.com/watch?v=qb7kg2kmmnI

「汗のマークの引越しセンター」
http://www.youtube.com/watch?v=6CluBcNGa9A

「スターティングメンバー発表 」
http://www.youtube.com/watch?v=PuzxDYKsIzc

「メンB 気にしない体操」
http://www.youtube.com/watch?v=3TC69TGXtg4

*なぜかリンク機能が使えないので、URLを貼りました。

気にしない体操がなぜか一番見てて元気出た…。ちょっと笑った。
佐久間一行は割りと好きです。オンエアバトルのネタは残念ながらyoutubeになかったけど。

今日は洗濯と、お米研ぎをしました。これから食器でも洗おうかな。



農水大臣が亡くなったと報道されてました。
首をつったそうです。
大臣としてはいろいろ問題のある方だとは思いますが、死ななくても良かったでしょう。
と、私は思います。
人が自殺したってニュースを見ると、全然関係ない人でもなんか悲しくなります(凶悪犯罪者は別ね。)
ね、だからやめようね、と自分に言い聞かせてみる。
今日は足を噛まずにすみそうだ。
[PR]
by mahoro666 | 2007-05-28 20:47 | 日記