Oui C'est La Vie


by mahoro666

ガイシュツ

今日も睡眠薬飲んだのに夜中に目覚めorz
弱いやつだからかなぁ…一番弱いやつらしい。今日はコンスタンにしてみよう(起きた場合)
今日は7時半に起きて朝食を食べ、また一時間くらい寝て、母親と昼食をかねて外出しました。
3時間ばかりですが。お
5000円分のホテルのお食事券があったので、電車で15分くらいの町まで行って、食べて帰ってきました。

中華です。

カニ卵入りふかひれスープ
エビチリ
豚の角煮
マンゴープリン
それにごはん

平らげました♪食欲だけは本当に回復した模様です。

ただ、戻ってきたら凄く疲れてしまい、1時間半ばかし寝てしまいました orz
なかなか体力が回復しないなぁ。まあ、ほとんど歩いてないからなぁ。
ちょっとずつでも、歩かないとね。



上司から久しぶりに電話がありました。
外出が多くメールが返せなかったそうなのです。
そのため、カウンセラーさんに会いに行くこともなかなかできないそうです(汗)

上司「彼女と同じ課になることはもうないと思います」
私「あの、復帰していきなり移動もどうかという話をカウンセラーさんといたしまして、その旨もいろいろと(カウンセラーさんと)お話して欲しいのですが…」
上司「…」

う~ん、上司がカウンセラーさんに会えないってことは、結局彼女との話し合いはしてくれないってこと??
私からは言いづらいから、カウンセラーさんづてにこの状況では心が休まらないって伝えてもらう計画(笑)だったのに…上司がカウンセラーさんに会いに行けないんじゃなぁ…。

総務関係のことは何でもメールで聞いてくれって言われてもなぁ、休職伸びても良いって言われてもなぁ…心が休まらないよ(´д`;
カウンセリング、後二回(無料カウンセリングなので1テーマ5回までと決まっている)だから復帰前に取っとこうと思ったけど、やっぱり今週も行こうかなぁ…この状況が辛い。
5回使い切っちゃったら、別の機関紹介してくれるって言ってたし。

電話で、一気にブルーになってしまった(;;)悔しい。
[PR]
by mahoro666 | 2007-05-29 21:32 | 日記