Oui C'est La Vie


by mahoro666

ガイシュツ2

c0072538_20273840.jpg

L'Arc~en~Cielの新曲シングルを購入したら、ペーパークラフトが付いてきました。

とりあえず組み立ててテレビの前に飾ってみました。隣はむかーし特典で貰ったユッキー人形です。

で、今は陣内(智則)さんの結婚披露宴を見ながら書いてるわけですが(笑)
見てるというか左に受け流してるわけですがww
陣内さんのファンなんでね。

昨日は寝付けなくて結局睡眠薬を飲んで、やっぱ夜中に起きちゃったんだけど、わりかしすぐ眠れた気がします。
で、7時ちょっとに起きて弟(会社員)を見送り、朝ごはんを食べ
また一時間寝ました(爆)
(´д`)

さてさて、今日も電車で15分くらいの某所へ行って、友人二人とランチビュッフェを食べました。ちゃんとメイクしていきました♪
和食だったし、ゆっくり食べたので、かなり食べれました♪

後は雑貨屋さんめぐったり、シャノワールでお茶して夕方には帰りました。
シャノワールのパフェはぶっちゃけ「ジャンボソフトクリーム」だよ…美味しいけどw

今日は6時間外出しましたね。
帰りの電車がラッシュになっちゃってちょっと大変だったけど、座れたし。
駅着いたらふらふらしちゃったので迎えに来てもらいました(爆)
帰ってから昨日のように寝ないように頑張りました;

あくびとかすると過呼吸になっちゃうけど、たまに意識があっち側へ行っちゃったりするけど、気の知れた友達といる分には、いわゆる「不安感」は50%減になります♪(^^)
笑うことだってできます。

出かけられて、よかった。家族とカウンセラー以外の人に会いたかった。(土曜にあったけどさ


二日連続で出かけたのと、ちょっと咳が出るのもあって、明日は家で休みます。

ちょうど、ラルクの15周年ライブのDVD借りたし、借りた本もまだ読みきってないし。
借り物ばっかだなw



昨日の電話の内容が頭を掠めちゃって、まだ憂鬱になるときがあります。
寝る前とかが辛いですね。起きたときとかも。一人でいるとき。
めそめそ。
だから、最近自室にこもらないようにしてます。眠いときは別ね。

やっぱり今週もカウンセリングに行こう。
外出のきっかけになるし、電車乗る練習にもなるし。何より専門家に話を聞いてもらえる。
ラッシュ時は辛いからやめとこう。座っていこう。のんびりいこう。

病気の治療も同じ。各駅停車でもいいじゃないか。
特急だろうが各停だろうが絶対終点には着くからね。
そのためには私が脱線しないことが大事。

人生から脱線しちゃダメだ。
今は、「私はきっと一人じゃない」って思ってるから、辛くてもやってけます。
今週は膝噛んだりしてませんから。
いいほうに考えれば、膝噛むくらいで済みましたから。
ガンバレ。
[PR]
by mahoro666 | 2007-05-30 20:27 | 日記