Oui C'est La Vie


by mahoro666

何か変

昨日は薬飲んで寝て、夜中起きずに済みました♪
ただ、やっぱ睡眠薬の影響かだるくて…7時半に朝食食べてまた横になっちゃいました。
その後なぜか爆発的な咳に襲われて起きて…しばらくとまりませんでした。
風邪じゃなさそうなんだけど、たまにあるんです。昔から。
今日は結構それが酷かった。

「うつ」と関係あるのかな。

…それともただ部屋が埃っぽいのか;
……掃除をしろってことか;;;





今は、ネットでいわゆる「珍ニュース」を見てます。
○○だけで何年も生きる人、とか。
首の骨折れているのに気づかず記録(!)とか。

こういう現実離れしたものに癒しを求めてしまいます。
内容はちょっとグロかったりするのにね。ブラックシュール。
あるイミ現実逃避です。
FLASH見たりとかPV見たりとか。何も考えなくて良いからね。

明日はカウンセリングを入れました。
とりあえずおとといの電話のことを話そう。
何もせずにはいられないのだ。落ち着かなくて。
何もしないと私の中の時間は止まってしまう。
外の時間は止まらず流れてく。

今日は大雨が降った。バケツをひっくり返したみたいな大雨で、雷が凄かった。
私の心の代わりに大荒れしてるような気がした。

もう5月が終わっちゃうのに。
私は何をしてるんだろう、って辛くなってしまう。
不安感で何十分もぼけっとしてしまったりする。
寝起きと、夜は辛い。最近はむしろ日付が変わってしまうのが辛い。
食欲だけはあって、母親の作ったご飯を食べて、美味しくて、申し訳なくて泣いたりする(これは、鬱の原因となったことを隠しているときからそうだった。)

きっとそれは病気の症状だからどうにも出来なくて、例えば怪我した人が「痛い、痛い」って我慢にしてるのと同じなんだと思った。
痛い痛い。
[PR]
by mahoro666 | 2007-05-31 21:46 | 日記