Oui C'est La Vie


by mahoro666

はにゃ

「はにゃ」ははに丸の口癖ですね。
最近私も使ってます。家で。疲れたときに。バカです。

今日はカウンセリングに行きました。
気落ちしているので疲れてしまい、せっかく都会に出たのにそれのみで帰ってきました。

今日は頭が回らないので、カウンセリングの内容は明日書きます。

今の私は、会社から見捨てられてる感がとても強いんです。
それは「仕方がないこと」だそうです。
そう思ってしまうのも、会社が見捨てるという行為があるかもしれないことも。

ただ、今日、カウンセラーさんがおっしゃってくれたことは、「まだ、自分から動けることは終わっていない」ということでした。

また、会社が提携してる無料カウンセリングなので、原則1テーマ5回まで、と決まっているのですが、復職するまで受けに来ていいとのことでした。

では。
[PR]
by mahoro666 | 2007-06-01 18:43 | 日記