Oui C'est La Vie


by mahoro666

体力作り

食欲だけは回復した私、ちったあ動かなきゃあきまへん。
と、いうわけで本日は自転車に乗りました。
高校時代の通学路を走りました。

コンビニが増えてたなぁ。

とりあえず通ってた高校(電車一駅分)まで行けたので、体調的にまだいけるぞと思い、
もう一駅言ったトコで

転びました。

なのでそれ以上は「不吉」と思い、あきらめて帰りました。
途中ドラックストアとか古本屋に立ち寄って休んでました。

ちょっと動きすぎたみたいです。帰りの後半はめちゃくちゃ息が切れていた;
長時間動くと過呼吸になっちゃうのが問題だなぁ。

最近は体力を回復すべく、筋トレしたりしてます。
体だけでも元気になりたい。



上司からメールが返ってきました。
「彼女」と話をしたそうです。

内容はこんな感じです(コピペではありません)

「私の現状についてどう思っているか確認したところ,すこし言い過ぎた面があり反省しているようでした。本人も私に会って話をしたいと言っていましたが,会うことによって私の体調が悪化すると困るのでどうしたらよいかわからないので悩んでいると言っていました。今後どうしたら良いかについても自分でもどうしたらよいかわからないと言っていました。」

まあ、そういうだろうな。
やはり、いざこざがあった相手なので、言葉鵜呑みには信用できません。
ごめんなさい、今は会って話したくない。
その言葉も「上司用」じゃないかって思っちゃうんだ。

私って嫌な子…。

でも、人を悩ますのは気分がよくないな…。そんなの今始まったことじゃあないけど。

また、職場の件は「いきなり他の課に配属ということはないと思います。」と言ってもらえて安心した。カウンセラーさんとも時間を見つけて会ってくださるそうです。ありがたい。

止まってた時間が、動いてよかった。
先週カウンセリングに行ってよかった。
まだ自分が出来ることは終わってなかった。
[PR]
by mahoro666 | 2007-06-03 20:59 | 日記