Oui C'est La Vie


by mahoro666

調子のいい日

今日は朝早めに起きてご飯を食べました。
まあ、これは仕事に行く弟を見送るためだったので、また寝ました。
不安感があったのでコンスタンを飲んで。

11時ごろ起きたら、何か調子が良かったので、掃除機がけとお洗濯(洗濯機で洗えないものを手洗い)をしました。
今日はほとんどお笑いのビデオを見ていたけど、夕方は食器の片付けと洗濯物畳み。

そんなこんなで病気になって以来最大にお手伝いしました(これでも)

明日は「電車を乗りかえるリハビリ&だんだん早起きリハビリ」を兼ねて、お友達の住んでる街へ出かけてきます。
後はカウンセリングセンターにメール(現在の状況は、メールで伝えることも出来る)

これが私の明日のお仕事。乗り換え遠出は大きな一歩。
[PR]
by mahoro666 | 2007-06-04 21:08 | 日記