Oui C'est La Vie


by mahoro666

乗り換え

一回書いたのが全部消えました(泣)

今日は朝コンスタンを飲んで、ちょっと寝て準備。
乗り換えリハビリです。友達の住んでる街を訪ねました。
母親も出かけたので、乗換えまでは一緒。駅→家は息が切れたけど歩ける。
薬のおかげで落ち着いていたのと、乗り換えた電車がすいていたので気分的には大丈夫♪

で、友人zaveとご飯。
食べ終わって私も饒舌(これも久しぶりかも)になってきたころ

ミルクティー股間にぶちまけました(爆) orz

ヲイヲイ、イタリア行きの飛行機でもおなじことやったね?

zave家で干させていただきました。ありがとう(泣)

全体的に午後の体調は良かったけど、帰りの電車が乗り換えた後かなりこんでてちょっと苦しくなりました;
でも、頑張って駅→家は歩きました。
達成感(笑)

今日はDVDで「日本沈没」見ました。本当に会ったら嫌だなぁ。どこに逃げよう、とか真剣に考えちゃった。
映画見るのは右脳を使うので、うつの人にはいいそうです。その間は左脳を落ち着かせることが出来るかららしい。悩むのは左脳。
お風呂が怖かった(考え事しちゃうから)けど、昨日から歌唄ってます。唄うのも右脳の働き。



上司がカウンセラーさんに会ってくれるそうです。
嬉しい。ありがたい。
今週は病院行くし、金曜は友達に会いたいので、カウンセリングは次は12日です。カウンセラーさんに近況はメールしてみました(カウンセリングセンター伝手ですが)
来週は会社に出向いて、面談もしてくる予定。
休職延長しちゃうからね。

いいほうに進みだしたと思います。体調も、たぶんね。
[PR]
by mahoro666 | 2007-06-05 22:07 | 日記