Oui C'est La Vie


by mahoro666

メモ作り

明日病院なので、この二週間の調子を箇条書きにしたメモを作りました。
お医者さんに言い忘れる事があると困るからね<(`^´)>
後はお金を降ろす&化粧水を買う、で一時間ほど外出しました。
お家では洗い物したり、夕飯支度手伝ったり。やはり朝コンスタン飲むと調子がいいです。過呼吸は相変わらずですが…(>_<)なので無理は禁物です。
でも、晴れた日は外に出てお日様に当たる時間を作りたいのです。なので動ける範囲で少しずつ長時間外出できるようにしたいです。でわ。
*今日は携帯からなのでコメント返しは明日しますm(_ _)m
[PR]
by mahoro666 | 2007-06-06 23:23 | 日記