Oui C'est La Vie


by mahoro666

今日は無気力デー

昨日のことは後ろに書きます。

今日はロックの日ですね(笑)
しかし
昨日一錠残ってた前の睡眠薬飲んだら、午前中だるくて…。
ついでに朝の安定剤をやめてみたら一日中ダメでした;;無気力。
頭の「ぞわぞわ感」消えません。
雨のせいもあるのか。

今日は食べる量もちょっと少ない(でも親が買ってきたおやつ食べたわ

活動したことは部屋の掃除機がけくらい(咳が止まらなかったから)
朝、薬飲んだ方が良いなぁ。






昨日は友人r(仮)と共に友人z(仮)宅を訪ねて、お昼作り&ゲームしました。
桃鉄です。USAです。持参です。

桃鉄大好きなんです、私。

アメリカ版はアメリカ&カナダ&メキシコが舞台です。地域マップを酷使しないと自分がどこにいるのかわからないことしばしば;

コンピュータが一マス先で貧乏神ついたので、次のターンでぶっとばしたら(byぶっ飛ばしカード)

キングボンビーになりました。私快挙です。

ちなみにモントリオールからティファナ(メキシコ)までぶっとばしました。

10時ちょいには家を出て、電車乗り換えて、歩いて、作って食べて、ゲームして、おやつ食べて、また帰って、と盛りだくさんの一日。

おやつは持参スコーンと友人が買ってきてくれたケーキ。美味。

朝のお薬のおかげ&睡眠薬を弱いのに変えてもらったためか気分は夕方まで割りとスッキリ。
帰りの電車は座らせてもらったし、友達と話してたから火曜よりは平気でした。
ただ、駅から家がかなり疲れた;;

でも、がんばって自分の足で歩きました☆

こんな感じでよく食べ、よく遊び、よく動いた一日でした。

月曜の午後に一度会社に行って上司と面談することになったので、こっちも頑張ります。
[PR]
by mahoro666 | 2007-06-09 19:06 | 日記