Oui C'est La Vie


by mahoro666

眠くって

今日は夜いつもより眠れたのに、やたら眠かったですね。
朝の不安感が、ちょっと強くて薬飲んで二度寝。朝1時間半くらい。
その後起きて食器片付けたりフトン干したりして、午後出かけようと思ったけどフトン取り込んだら
そのフトンがふかふかで
昼寝orz 夕方じゃないか;
準備して薬局にクリックルワイパーと鉄のサプリメント買いに(うつには鉄を摂るのが良いそうで)
で、帰ってカロリーゼロコーラ飲みながら簡単な家事をこなしてました。
ちょっとずつ、出来ることは増えてます。そんな感じ。

今日は午前中youtubeで映画見てました。童心に帰って。

ポケモンのショートムービー。英語版ですが、セリフはほぼないのでストーリー上問題ないです。
http://www.youtube.com/watch?v=SzX-vtHaSLo
(相変わらずハイパーリンク機能がだめです;)

ちょうど10年位前にポケモンブームが起きて、当時弟が小学生だったから一緒にポケモンのアニメ見てたんですよ。
で、私ピカチュウが好きだったんです。かわいくて。
最近こんな風にネットで可愛いものを見るのが好きです。
[PR]
by mahoro666 | 2007-06-15 18:37 | 日記