Oui C'est La Vie


by mahoro666

ホタル

このブログを日課にしてたけど、ついにサボりましたね;
まあ、それだけ他にできることが増えてきたと思ってください(^^
先月は、ほんとブログ書くくらいしか出来なかったのよ。

昨日はですね、二度寝しないですんだのです。で、午前中にせっせと家のお手伝いとかお掃除して。もちろん薬は朝飲んでるんだけど、何かいつもより気分が良くて。
午後はだらっとしてたけど…。

夕方から蛍を見に行ったんですね。友達のkさん(伏字になってねぇw)に連れ添って。
電車で30分くらいの街に。
早く着いたので駅前のデパートで父の日のプレゼントを買って。
ついでにお茶かって薬飲んで(汗)←デパで気分悪くなった…。

結果としてこの日めっちゃ歩いたんです。
それはですねぇ。蛍を見に○寺自然公園に行こうとしたんです。
○寺の近くにあると思うじゃん。
ところがない。
ケータイで調べたら、○寺って地名だったのですね(゜д゜;)高円寺みたいなもんか…。
なのでその公園に向かって川沿いお散歩。ちょうどお散歩用の道みたいなのあって。
川は結構きれい。カルガモがいたり子供が魚とってたり。
しかし、目的地と逆に歩いていたことに気づき orz
逆走。走ってないけど。
何か自分がこんなに歩けるのが不思議だった。

彷徨いながらも到着。公園って言うか、森だw
森の中を携帯のライトで照らしながら歩く怪しい二人組ですね。
個人的にはリアルブレアウィッチプロジェクトでしたね。
そしてついに目的地「蛍の小川」に到着。
少しいたら近所のおじさんがやってきて、「昨日の方が雨上がりだからいっぱいいた」とのこと。
でも、まだらにだけど何匹も蛍見れました(^^)

野生の蛍、はじめて見た。
そして久しぶりに自然の中を歩いた気がする。
そしてこんなに歩けたのが嬉しかった(一時間は歩いた)
よく知ってる人が一緒にいて、人の少ない緑の多いところだったら、歩けるのかな。

そして、昨夜は睡眠薬なしで眠れたんですよ。なんせ足はかなり疲れてた~。いい疲れ。

しかし、今日は一日眠かった orz 三度寝した orz....orz

まあ、昨日相当頑張ったってことで(^^;
[PR]
by mahoro666 | 2007-06-17 17:25 | 日記